FC2ブログ

仕事一筋の生き方から人生を楽しむ生き方へ、人生を楽しく生きようとするシステムエンジニアの記録

  ~ワンランク上のステージへ~のナビゲーター   トップページ > 日々の日記 > 忍者場 (NINJA BAR ) へ潜入  

忍者場 (NINJA BAR ) へ潜入

2020 - 03/12 [Thu] - 22:12

電車の時間があったので忍者場へ潜入してみた。

前回通りかかった時と違い、店内には6名のお客さんがいたので入りやすかった。

忍者のライオネルが優しくお出迎えしてくれます。

202003122213413ab.jpg

日本酒のカップ酒がメインのようですが、ビールやウイスキーなど一通りは置いてあるので、日本酒が苦手な方でも楽しめます。

私はカップ酒の冷酒を頂きました。ラベルで選んだので何処の銘柄か覚えていません(汗)
サービスでデカイ盃を提供してくれるので、使ってみましたが、冷えているお酒が温くなるため、冷たいまま飲みたい方はオススメしません(笑)

忍者場02


客層は比較的若めのお客さんが多いようで、とてもフレンドリーです。あっという間にこんな感じです。
↓↓↓↓↓
202003122213201d7.jpg


私は時間が無かったため30分で帰りましたが、ワイワイ飲みたい人には良いBARだと思います。

人恋しい夜は忍者場へ足を運んではいかがでしょうか。

忍者場00

住所:東京メトロ銀座線 6番出口付近(地下です。)

ではまた。

※クリックお願いします。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村


40歳代ランキング

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiblog.nextstage2020.jp/tb.php/55-cd4cbe3d

 | HOME | 

プロフィール

今成一美

Author:今成一美
自分の生き方に疑問を抱き、人生をやり直そうとしている男の日記

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログランキング にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム