FC2ブログ

仕事一筋の生き方から人生を楽しむ生き方へ、人生を楽しく生きようとするシステムエンジニアの記録

  ~ワンランク上のステージへ~のナビゲーター   トップページ > 日々の日記 > 春の訪れ  

春の訪れ

2020 - 04/04 [Sat] - 16:18



体重がかなり増えたのでウオーキングをしてきた。
(都心と違い私の住んでいるところは自動車文化のため、1時間のウオーキングをしてもすれ違う人は2人と少ない。ですので新型コロナウイルスへの感染に関しては問題ありません。)

家の周りを歩いただけだが、草花はかなり春めいている。写真の通りタンポポが咲いているだけでなく、すでに綿毛になっている。先月までの土日は疲れ切って家でゴロゴロしていたが、今週からは土日に多少は体を動かすことが可能になってきている。

こうしてウオーキングをしてみると自然を感じ心が癒されるため、これからの週末はウオーキングをし、自然を目と心で感じ人間らしい生活を楽しんでゆこうとしみじみ感じた一日でした。

ちなみに桜も終わりのため1枚写真を撮りました。
桜の花びらが舞っている時期ではありますが、まだまだ元気な花も存在してます。

20200404145515e30.jpg


ではまた。

※クリックお願いします。
にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村


40歳代ランキング


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiblog.nextstage2020.jp/tb.php/78-41c4df98

 | HOME | 

プロフィール

今成一美

Author:今成一美
自分の生き方に疑問を抱き、人生をやり直そうとしている男の日記

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログランキング にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム