FC2ブログ

仕事一筋の生き方から人生を楽しむ生き方へ、人生を楽しく生きようとするシステムエンジニアの記録

  ~ワンランク上のステージへ~のナビゲーター   トップページ > PSO2日記 > 【PSO2】火力の貧弱さとHPの少なさを痛感  

【PSO2】火力の貧弱さとHPの少なさを痛感

2020 - 02/08 [Sat] - 14:20


ネットで調べたところ、初期クラスではガンナーが強そうなので早速クラス替え。
いま気がついたのだがハンターのレベルが2に上がってる。
チュートリアルではレベル上げないでほしいな・・・(涙)

早速ツインマシンガンを購入すべくショップへ向かうも
所持金が足りないので色々売って購入。
いざナベリウス探索へ!
(1人では不安なので、アフィンを同行させる)

弱い!私が弱すぎる!
チュートリアルだと一撃の敵が以外と強い。集団で襲ってくる。HP足りねー。
なんとか生還。

フリーのアークスの力を借りて、しばしレベル上げ。

1つ気になったことがある。
ヒーラー役のテクターが見当たらない。
初心者の私としてはヒーラーはパーティーに欲しいが、どうしたものか?
ヒーラー欲が収まらないため、サブキャラとしてテクターを作成し、
同行させる手段を思い付く。

早速サブキャラ作成と情報収集に取り掛かろう。

ではまた。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kiblog.nextstage2020.jp/tb.php/8-f5240d3b

 | HOME | 

プロフィール

今成一美

Author:今成一美
自分の生き方に疑問を抱き、人生をやり直そうとしている男の日記

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログランキング にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム